2005.10.31 H邸様解体工事
20051031170909


今まで建っていたお家を取り壊して
新しく立て直す工事が始まりました

これから家が建つ現場をレポートしていきます
いろり1


いろり2


2004年9月完工

「木を使っての和の空間がほしい」
というのが施主様のご希望でした。

囲炉裏がシンボルのリビングです。

Design by 鴻上 八大
2005.10.31 犬と暮らす家
dog


2004年7月完工

2匹のワンちゃんと快適に暮らせるようにとのご要望でした。
すべての和室をフローリングに変更。
お部屋も空間を広々使えるように改装しました。
トイレも広くなりました。

Desing by 井上 昌樹
... 続きを読む
S様邸1


S様邸2


S様邸3


2004年2月完工

「白いおしゃれな空間」が施主様の希望でした。
床材等には自然素材を使用しました。
キッチンはトーヨーキッチンで、ちょっとおしゃれに仕上がっていませんか?

Design by 井上 昌樹
たかい様邸before

施工前

たかい様邸after

施工後


2005年6月
外壁改装工事をさせていただきました。
壁のサイディングの張替えと、塗装の塗り替え内装工事をさせていただきました。
お客さまもとても喜んでくださいました。(担当者より)
2005.10.31 ブログ開設
こんにちは
建築日記を立ち上げました
現在工事中の現場の進行状況や過去の工事の紹介、
建築に関する出来事等を綴っていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致します
