20051129164207
火事だけでなく、腐食もひどく柱もすべて替えちゃいました。どこまでサービスできるかな?
20051129163908
今不法建築がテレビで取りだたされています。FASEの仕事をみてください!
2005.11.25 店舗改装
20051125120604
12月6日からエステの改装にはいります。改装前です。やっかいな天井!
20051125120309
基礎工事に入りました。
20051121235112
30MMの構造用合板で階段つくってしまいました。世界にあるかな?
2005.11.21 ついに登場
20051121083006
坪当たり45万円で!できちゃった!このシステムはなぜか。・・
2005.11.17 こんな家が
20051117215408
坪41万円照明、カーテン含みます!
2005.11.17 すもう大会
20051117214808
毎年恒例のすもう大会!息子も勝って賞金200円もらってました。
こんにちは
建築日記におじゃまします、カルチャースクール担当STAFFです
住宅アシストFASEではカルチャースクールも開催しています
お菓子教室、カラーコーディネート、フラワーアレンジメント、シルバーアクセサリー等、いろいろな教室があります
楽しい教室に参加してみませんか??
カルチャー日記も覗いてみて下さいね
2005.11.07 来年から
20051107182709
Tホームにも打ち勝つ!地域の一番ビルダーになるきっかけとなるだろうと思える人とであったようなきがする。
