20070630151629
酸性雨により銅はとけて穴があいちゃいます。
2007.06.29 西条市O邸
200706291522474
200706291522472
20070629152247
遣り方も今日で大詰め!とにかく出てくる水にやられます。松山では、渇水のピンチなのに。水の都と言われるはずです!
2007.06.26 西条市O邸
200706260927006
200706260927004
200706260927002
20070626092700
何をするにも、あずってます。なんとか西側の捨てコンは打ちました。ようへきと基礎の絡みがあり、はつりをして石垣が崩れないよう、大変ですが、きっちりと工事はしております。
2007.06.26 屋根修理
200706260921074
200706260921072
20070626092107
20070626092106
施工前はたるきが折れてハナタレになっていました。瓦を一度取り外して、板も撤去してたるきと化粧板も張り替え瓦のふきもどし。雨といも取り替えます。
2007.06.25 西条東予M邸
20070625134939
今日から型枠が入ります。
2007.06.24 西条市O邸
200706241342442
20070624134244
奥のようへき工事は終わりました。本体基礎工事にはいりました。やっぱり水がかなりでます。ポンプで出しながらの作業となります!
2007.06.22 西条市O邸
20070622105413
外壁の型枠も外しできました。 この高さまで上がっていれば、大水でも大丈夫です!
2007.06.21 西条市東予M邸
200706211553382
20070621155338
基礎工事中!配筋検査をして型枠工事コンクリート工事となります。
2007.06.21 西条市O邸
20070621143504
型枠工事
2007.06.20 西条市O邸
200706201756362
20070620175636
本日20日の工事状況です。奥のようへき工事を先行してやっています。
2007.06.19 西条市O邸
20070619142535
今日は土止め工事二日目!環境問題も考えたリサイクル採石です。
2007.06.18 西条O邸
着工です。今日は基礎の遣り方と仮設電気の準備
2007.06.15 西条O邸
20070615110839
今日は打ち抜き工事
200706141527142
20070614152714
電信柱が倒れ軒が痛んだ現場!新居浜大生院
200706131241182
20070613124118
かべをクロスに張り替えた。
2007.06.07 菊間瓦
20070607100729
づれの防止としっくい塗り替え工事!
200706041542082
20070604154208
完成しました。職人が几帳面に真面目に仕事してくれてありがとうございました。と感謝されました。うれしかったです。
zichin

2007.06.04 西条のO邸
20070604104444
6月2日に地鎮祭を執り行いました。今月の中旬には着工します。
