20090825150946
20090825150943
本日バリから荷物かつきました。

コーディネートをして格好良さあるれる 空間を作ります!
20090822125145
20090822125142
バリ空間にチャレンジしてます。
今月中には完成させて、自由に見学出来る場所を作ります。
2009.08.21 勝手口の工事
20090821184317
階段一段目
2009.08.20 外構工事
20090820092449
20090820092445
玄関前のアプローチはいぶし瓦タイルと白い玉砂利


家の裏側には勝手口を作ります。
土地が上がっているから、階段を二段作ります。
20090813170152
西条市の東予のスタジオをアジアンリフォームです!

バリ空間を意識したオフィスカフェにします。

オープンは下旬になるかな?

皆様遊びにきて、空間を評価してやってください!
2009.08.11 戸棚収納
20090811165809
20090811165804
ばっちり、収納です。

コーナーも吊り戸棚がありましたから少し苦労しましたが、きれいにつきました!
20090806172909
ブロック基礎工事中
ほりかた、型枠、生コン、型枠バラシ、埋め戻し、ブロック工事、瓦工事となります!
2009.08.04 匠の技
20090804104623
20090804104617
窓の入れ替えをした時に家の傾きも直しました。

左上にできた隙間を見事に埋め木

さすがです!
20090801141122
20090801141118
キッチンの床、かべ、天井をリフォーム工事中です。内装は工期ギリギリ間に合いそうだけど、雨が多い為外の塗装工事は延長させていただかなあかんな!
