20091217132303
20091217132300
今日はカーポートの土間工事です。コンクリートをうちました。カラクリという色を入れます!モダンに仕上がりますよ!

リフォームなら〓

住宅アシストFASE
20091216180603
20091216180600
屋根に上がってしまえば、小さいけど、下で見たらこんなに大きいんですよ。1メートル角あります。
20091215095006
20091215095003
今日からカーポート工事を開始です!

まずは穴堀からけっこう深く掘ります!

今日は足洗い場の排水工事もやってます
20091207172634
20091207172631
ソーラーパネル=太陽光発電

全家庭に設置を国の目標施策で出してはどうか!


『なんでも言って委員会』でカツヤさんが提言した。
思わず大拍手したよ。

ほんまにこのままでは、日本はダメになるよ。

田中角栄さんが日本列島改造論で、夢を示し実行した。

今も夢かないまま走る事はできやしない。

民主党さん
夢を示してください!
