2010.05.29 新築工事現場

今日は一階のドアや引き戸の枠工事です



☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり


西条でリフォーム工事中!

50人程度で結婚式をお考えのかた、6月にはオープンします!


中は大工さんが、二階の壁下地工事。

外は左官やさんが、ラス下地工事です!



リフォーム中!
柱を抜けるところは抜きますが補強を入れます。でもどうしても抜けない柱もあります。こんな古民家なら、この柱も雰囲気をかもしだす味と思って下さい。


☆★☆★☆
 
FASEホーム〓
喜びと感動の夢家つくり



外は、かへの下地のラスはり。

室内は、二人で玄関かまちの取り付けや、床下収納の設置工事は終わりました。



ここにくれば、必ず家作りを考えているかたは、なんかが見つかります。

悩みがなんなのか?


☆★☆★☆
 
FASEホーム

現場はチャペルの床工事中です。




☆★☆★☆
リフォームの相談も 
住宅アシストFASE
リホォームわん
2010.05.22 構造見学会場


今日と明日は構造見学会です。
今日は6組のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。
この見学会場は、構造を見てもらうのもありますが、それより作り手の、思いや、家作りをする上で知っておきたい事を勉強する場所にしました!
☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり
構造比較見学会を5月22日と23日に実施
場所!小松の東旧道沿い


本日ユニットバスの工事!
☆★☆★☆
 
FASEホーム

今日は、雨なんで部屋の中のフロアー工事です。

☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり
構造比較見学会を5月22日と23日に実施
場所!小松の東旧道沿い


只今外部の軒天工事と、壁の下地工事を作業しています!
明日から床の工事となります。
週末の見学会を楽しみしてて下さい。全てお見せします

☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり
構造比較見学会を5月22日と23日に実施
場所!小松の東旧道沿い
チラシが入ります

笑顔

電柱の入れ替えする為に、カーポートをバラシ電柱を抜きかえて、またカーポートを組み立てします。


昨日から、解体工事は終わり。


大工工事がスタートしました。


まずはチャペルになる床から



西条のあんをリフォームしてブライダルに

今日一日で解体を終えたいと、僕も一緒に4人で総攻撃です!(^O^)




☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり
新築構造比較見学会を5月22日と23日に実施
場所!小松の東旧道沿い



写真が縦横で見にくくてごめんなさい!

大改装で、大解体中です


いかした、床庭は、クローゼットに変わります!
2010.05.10 no title


西条にあんという料亭がありましたが、大改装して、ブライダルの式場と変わります!

お楽しみに!
6月18日にオープンいたします!

☆★☆★☆
 
喜びと感動の夢家つくり
住宅アシストFASE

金物やっぱり、筋交いなどが図面の通り入っているか検査です。


合格と診断されました。


今日も休まず大工工事を進めてくれています!


感謝です

ありがとう
2010.05.01 no title


一流の職人だけでつくります。

誓いであり、毎日の心がけである。現場に入る人はみなプロである。プロであるなら一流でなくてはならない!


☆★☆★☆
 
FASEホーム〓は
喜びと感動の夢家つくり
住宅アシストFASE
