20061217131441
惜しくも決勝戦で西条西中学校敗れる。
延長戦10回、中体連の規定でノーアウト満塁ルール(お好み)。
表の攻撃で無得点だった西中。
その裏、高知代表の芸西のスクイズが決まりサヨナラゲームセット!
残念だけどよくやったよ。西中ナイン!四国の中学の準優勝だ!
部員17人しかいないチームでここまで作り上げてくれた、高松監督には、感謝感激です。
まだ新人戦。始まりの試合です。
来年の総体では、優勝してもう一度全国大会を経験させてやりたいです!
まだ一年で試合にこそでてない息子だがいい経験させてもらっています。先生ありがとう。野球ありがとう!
