200702141746522
20070214174652
瓦って屋根の雨を防ぐためのものでしょ!?
ところが、ここでは違ってました。もう感動しました!
新しいお店なのに古瓦が屋根には本葺きで葺かれ、すごいのがサッシ回りにびっしり瓦が!なんだこんなつかわれかたがあるんだ!
また入り口にはモニュメントの大きなシンボルの塔まで古瓦で作れてます。
これを設計した建築家にはぜったいに会いにいこう。
もしかして和田さんかな?
いまから瓦業界の人間が意識して瓦の使い方を提案していかなくては、ぜったいに生き残りはないだろう!
またこれをみて自分の家の一部に建て替え前の瓦を使ってみたいお客様はたくさんいるはずです。ただ提案しないから、知らないだけ!
市場は自分で作るもの。人に作られたときには、もう遅い!
