20070326084651
西条桂塾のOB会で集まっている「おたふくB」という、面白い名称の経営勉強会をする団体があります。そこで、今回は桂塾長直々のアドバイスをみんなもらい、再確認しました。僕も今からの古瓦についての方向性を話してみたら、あかんと言われると思っていましたが、頑張れのGOのサインもらいましたから、迷う事なく、走りたいと思います。でもよく立ち止まって、他のほうが美味しそうとよくそれていくのが僕の悪いところ!しばし、真っ直ぐ走ります。みなさま見守りながら支援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
