20090306121530
20090306121528
20090306121526
今日は内部は大工二人にて床フローリング工事中です。天井も和室と吹き抜けを残してできましたから。
外部はサイディング工事ですが、今週は雨が多く仕事になりません。
なんか、全国的にも雨多いと思いません?

これまた異常気象の始まりなんかな?

みんな、使い捨てはなるべくやめよう。使える資源は、大切に使いましょう。

未来の子供達のためにも!
本物は長持ちします。この家は、本物を出来るだけ多く使うようにしています。
